たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

札幌近郊は恐ろしいほどの猛吹雪です。たまごまごです。
今年は信じられないくらい吹雪の日が多いのですよ。くそう、これでアマゾン先生で注文していた物品が明日とどかなくなる…っ!
それはともかく本州は黄砂に吹かれて大変だそうで。こちらはあまり来ないのでわからないのですが、はるばる中国からやってきた砂ってどんなありさまなんでしょう。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
スパッツでおしりが一際美しく輝いているキュアドリームさんとDD様(Short Circuit)
Short Circuitさんの描かれるDD様*1はいつも見目麗しいのですが、今回元気はつらつのぞみさんと融合することでその照れた表情にさらに磨きがかかっています。眼福!ぼくこれをみたら1年がんばれるよ!
そして何がすばらしいかってスパッツです。スパッツ。臀部の滑らかなラインが二つ並ぶとこんなに見事なハーモニーになるとは。そしてくっと力の入った股の部分の筋のこだわりに脱帽だね。美しいね。スパッツ。何はともあれみんなDD様をもっと好きになろう!
 
そして明日は待望のうらら回です。
果たしてうららにフラグはたつのでしょうか。