たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

展覧会をやっているのを見ると「くそう関東はいいな!」と思います。たまごまごです。
沙村広明原画展「娘達への謝罪」-ヴァニラ画廊-(エログロ注意)
08年3月10日から26日までです。
リンク先は「ブラッドハーレーの馬車」を読んで「ああもう勘弁して」と思った人は飛んだらだめです。むしろぐっと来た人は見るべきです。
陰惨の美学って、あくまでも「ほめられるものじゃない」「後ろめたいもの」という意識があるからこそ成り立つものだと思うのですが、沙村先生もそのへんをきちんと前文で書いているのがハートにきました。
そして一番気になる一文がこれ。

2004年 性欲がすっかり枯れ、責め絵を描かなくなる。

なにごと!?
関連・少女たちの夢と希望は丘の向こうに…「ブラッドハーレーの馬車」
ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)人でなしの恋 (いずみコミックス)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
スープカレー横丁、発祥地・札幌に
うわ、まじで!行く!
スープカレーも札幌ではかなりの店舗が独自の味を出しており、もう色々なお店を巡るのが楽しくて仕方ないのですが、こういう未経験者の入り口のような場所が出来るのはたまらんものがありますね。ぜひともバリエーションに富んだおいしい店が入って欲しいもの。
できれば、極めてスープ寄りなものから、スパイスベースのもの、インドやタイカレーに近いものから創作料理のようなものまで楽しめたら…最高だなあ…スープカレーの梯子…うふふ。