たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

yes!プリキュア5GoGoの神回だった第四話の評価が高いのう!(2ch)たまごまごです。
内容的にもノリも動きも結構がんばっているなあと感じるのは、ファンの贔屓目かなあと思ってましたが、やはりいいテンションは高く評価されていること自体がファンとしてはちょっとうれしいですの。
だからみんなもGOGO見ようぜ!
んで、今日の分はまだ見ていません。仕事だったんだい!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ところでL4Uはずいぶん売れ行きがよいようですね。
これはこう楽しむゲームのようですよ。

ニコニコ動画(RC)‐閣下のライブに行ってみた

バカだなあ(ほめ言葉)
いかに楽しむか、それがアイマスのみならず、ベビプリなどオタク文化を代表(?)するような作品の爆発力なのでしょうか。
こういうバカが大好きです。
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
明日3月3日(月)の深夜、24:30〜26:00に、しいたけさんとベビプリのエロい話するラジオやります。
放送URL:http://203.131.199.131:8050/shitake.m3u
放送用スレッド:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32279/1204301273/
(スレ変更になりました。)
 
たぶんひょうちゅうちゃんの一番エロいアイスの食べ方とか、麗のシュッシュッポッポとか、夕凪さんにどういたぶられるかとかそんな発言を連発することになるので、ご家族の方の耳に入らないよう、ご注意をお願いいたします

詳しくはコチラ。
ラジオ true my heart 第2回放送(しいたけ栽培場)