たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

今日のちょっと面白い話。

やましさが含まれていないと萌えとは言えない気がします萌えは清濁併せ持っているのかなー…と

これはまたじんわり考えてきちんと答えたいところです。面白いテーマだなあ。
萌えは結局個を乱暴に奪う行為なんですが、「萌え」という言葉を抜きにしても何かに惹かれる心って、そういうやましさ・後ろめたさと裏表のことって多いんだと思います。だから否定されることも、ある。
欠損少女イラスト、ハンディキャップで魅せる表現のリンク集(きなこ餅コミック)
「〈個〉からの逆走」に納得。ライトもディープも人それぞれ。
 
 

「謎カノ」、丘さん可愛いですよね!私は身長150cmですが「だっこ」ってやってみたいです。

かわいいですよねえ。植芝先生のメガネ愛を感じるキャラです。立ち位置の距離感も、なんだか一番達観していそうでそうでもないのも、ときめきまくり。

>それは読ませてくださいヨ マジすか?じゃあ↓
http://www5.ocn.ne.jp/~namanama/18.html エロありですご注意を

おお、感謝です!エロあり百合大好きです!
今後じっくり読んでみます。

物はともかく、思いがけず予約特典の余剰品が初回特典と一緒に付いてきたらたまらなく幸せです

予約特典はさらに重みがありますなあ…ああ恐ろしいほどひかれる響き。でも手を出すとはまる底なし沼。
偶然手に入るくらいが、幸せなんですけれども・・・。