たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

声優の植田佳奈さんは「HALO」で超人的なテクニックを誇ることで有名なスゴ腕ゲーマーですが、まさか自衛隊の代表選手になっているとは思わなかったね。(2ch)たまごまごです。
いや、大きく間違ってますが。中原さんも。
ベトナムの子がやたらツボなんですが、これもアイドル臭がしますな。というか軍服女性にぐっとひかれるのは、自衛隊のポスターを子供の時から見続けたせい。多分そのせい。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
基本的にドラマはあんまり見ないんですが(時間がキツいので)、「鹿男あをによし」と「あしたの、喜多善男」がやたら面白くて最近ちょっとはまっています。
特にねー、鹿男の多部未華子さんが超かわいいんだ。見れ見れ。
そんな話を友人としていたら「セクシーボイスアンドロボも見るべきだぞ」と言われ、見たらやっぱり面白い!
実は最近、結構気合と挑戦をしているドラマ増えてきてますか?
こりゃちゃんとチェックしないとあかんですなあ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
しいたけさんのベビプリのラジオを聴いてくださった方ありがとうございました。
自分はまだまだトゥルー力が足りませんでした。まんがの話が出るとつい反応してしまうのです。
みんなトゥルーすぎ!勉強しますわー。立夏は7.4cmとか!
とりあえず。春風さんと虹子は確かにすごいネ。でもぼくは立夏の脚がスキです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

戦力増強中の百合姫編集部(アキバBlog)
百合姫の編集募集ですか…ああ、なんてひかれる響きなんだろう!まじでいきたい、いますぎいきたい。しかしわたしは北海道人。くう、関東在住民がうらやましいです。
しかしちょっと前のアニメージュ求人といい、出版業者は多きく動いているのかな?新らしい風を。