たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

進め、ブルマー探検隊

ええ、今ブルマが絶滅という話があるじゃないですか。
そうです、ブルマ瀕死ではないかと。もう扱ってないのではないかと。
そしたら友人が「ニッセンにあるから探す」といって探したわけですよ。
ttp://www.nissen.co.jp/s_category/kids-baby/gym-suit/prodlist2.htm
あるね!

「女の子の体操服といえば、やっぱりブルマ。」

やっぱりなのですよ。何がどうやっぱりなんだかわからないけど。
まあ「まだあるんだなあ」なんて思ってクリックして進んだわけです。進め進めものども。
そうしたらですよ。
地雷ですよ。気分はSマインですよ。

申し訳ございません。
お選びの商品は現在お取り扱いしておりません。

死んだ!絶滅した!
悲しいかな文明。さよなら人類。
そして伝説へ・・・。
 
まあスパッツが流行ればそれでいいです。