たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

 
アイドルマスターL4U音ゲーモードは、ファンが「ヘイ!ヘイ!」と掛け声をかけるという驚くべき仕様でした。たまごまごです。確かに驚いた。
しかしまあ、それが男だらけだとさすがにむさくるしいわけです。汗臭いわけです。
それをキレイにまとめてくれた絵に感激したので紹介。
中の人。(蟹ビーム2)
ああ、よい!
 
そんなわけで、こんなL4U

360で出しちゃえばいいじゃない。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
立夏、ギターを弾く(僕らのすごい奴−Le VisiteuR− 3/9)
しいたけさんに教えてもらって鼻息が荒くなったので紹介。
なんとすばらしい立夏へそ肉。ちょっとだけ、ぽっこりしてるよ。すばらしい!
そして太もものむちむちっぷり。無駄に走り回った脚している。すばらしい!
あと、最近脇から肩甲骨のラインがいかに「生」かを感じました。
立夏は生々で本当にたまりません。