たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

女性エロ漫画家一覧がなかなか興味深いですな。たまごまごです。
中でも書かれていますが、Cuvie先生の産出量と質の高さは異常ですよねえ。しかし、女性の体の反応を描くのがやけにうまいなあと思ったら、女性作家さんだったのですか。なるほど。
にしてもこう並べてみると、女性のエロマンガ家さんって人気作家さん多いですが、男性の女性向けマンガ家(ティーンズ系など)は多いのでしょうか。触れないジャンルなだけにさっぱりわからないです。
あと、少女漫画を今連載している男性作家ってどのくらいいらっしゃるんだろう??
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
GAKKYの風任せ
TOPの立夏をクリッククリック!
この立夏、オレのこと見てるんだゼ!という妄想で一日過ごせそうです。
 
ちゃおー(青をこころに、ににに、と数えろ)
立夏とチャオチャオしたいです。
しかしトゥルー家族に対して「非血縁説」というのもありうるのかあ。トゥルー世界は楽しみ方の幅が広いなあ。
どうでもいいけどフレディのお○が出るのはちょっと見てみたいです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  
WEB拍手より

拍手の方では、まだブルーマーの話題が続いているようなので、ちょいと一言失礼します。
ブルーマーがどこにも売ってないと、以前おっしゃっていたので調べたのですが、
ttp://www.vivienne.jp/のショップで売っているようなので・・・・・・。
とりあえず、それだけなんですが、こういった制服屋が普通に商売しているところも面白いと思うので、よかったらどうぞ、見てみてください。ブルーマーは紺と臙脂の二種類あります。

おかしい、うちはブルマよりもスパッツ派なのにっ。紺派です。いや、好きなんです。
スクールアウトレット ヴィヴィアン
ブルマ安っ!いやまあ、スクール着だということを考えれば、できるだけ安くなるというのは当たり前とはいえ、800円ですか。スクール水着は1900円。デッサン資料用に買う、という用途の方でもこれなら負担にならないですな。
んでどうでもいいですがこのデザインのセーラー服はちょっとかわいいと思いました。
実際に使用されているであろう制服が、変な改造なしで並んでいるので、イラストなど描かれる人は資料としてみるのによいページかも。ジャージの項目なんかも見てたんですが、いやあ90年代レトロだなあ。裾つぼまりのタイプですね。
加えてこのページ、面白いことに投稿コーナーもあります。
情報ありがとうございました。