たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


宙のまにまに柏原麻実)4巻
碇シンジ育成計画(高橋 脩)5巻
新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録(眠民)1巻
らき☆すたコミックアラカルト〜ラッキーたーん♪〜
パノラマデリュージョン(小原眞司)
夜は短し歩けよ乙女(森見登美子・琴音らんまる)1巻
DECO VS DECO(マキシマムザホルモン
Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!(DD様)


コミックLO 5月号(+18)
コミックハイ 4月号
アフタヌーン 5月号
快楽の白と黒(SASAYUKI)(+18)
Witchcraft(大和川)(+18)
SALVA ME(紺野キタ
紅心王子桑原草太

となりのネネコさん宮原るり)1巻
ギャラクティックマンション(なかにしえいじ)1巻
バンブーブレード土塚理弘・五十嵐めぐり)8巻
ステーシーズ 少女再殺全談(大槻ケンヂ
 
サナギさんはサブリミナルです。
 
いやあもうね、アフタヌーンオクターヴ百舌谷さん逆上するが面白すぎて大変。あまりにもツボすぎます。いいなあ、これらの漫画はまさに「アフタヌーンだな!」というパワーが感じられます。「FLIP FLAP」といい「からん」といい、新連載陣の勢いがあまりにも半端ない上に「アフタヌーンだな!」とニマニマしています。楽しいなあ。
 
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
バンブーブレードの最新刊。コジローがかっこよくなった!
そして感想を一言。
「先生とキリノは結婚すればいいのに!」
ただ、あのアイコンタクトの顔は妙に気になるなあ。キリノは何を思ったのかしら。
 
ステーシーズ―少女再殺全談 (角川文庫)
「ステーシーズ」は角川書店から出ていた「ステーシー」に、光文社の「ロコ!思うままに」とインデックス・コミュニケーションズの「ゴスロリ短編集」の短編異聞をあわせたお得セット。初めて読む人にはうってつけ。全部持っている人は注意。というか全部持っている人はこの本も当然のように手に入れてますわね。
「少女」と「再殺」の字を見てパチン!ときたら、読むしかない。オーケン作品でももっとも狂って美しい一冊なので、この機会に色々な人に読んでほしいなあと思いまくりです。