たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

リリアン女学院に入学できるらしいぜ。たまごまごです。
「マリア様がみてる」セカンドライフ 入学式イベント開催決定!
ひょえー。こんなところでマリみて。意外や意外。
詳しい写真は以前のイベントのこちらのレポで。
「マリア様がみてる」セカンドライフ バレンタインイベント(Drill de くくるん)
よもやこんなイベントがあるとは思わなかったです。ちょっとやってみたかったなあ。相当重そうですが。できればパンヤマリみてイベントやってくれないかな!むりかな!
ふと、マリみてオンラインとかあったら面白いかも!と思ったけどどんなゲームになるかまったく想像ができないのでやっぱりなしで。みんなでスールを奪い合うバトルロワイヤルとかするのかナ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
今日の尊敬に値すべきロリ。
日刊ろりトリオ(ニコニコ)
日刊とか冗談だろうとか思ったら、本当に日刊ダー!っていうか日刊どころか一日に何本もあがってます。毎日ロリトリオって、努力の人すぎます。すばらしい、尊敬すべきロリ!
アイドルマスター 日刊ろりトリオ 緊急号外「shiny smile」

ロリトリオ詰め合わせなのです。現在第37号まで出ている様子。