たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

エイプリルフールは皆様お疲れ様でした。たまごまごです。
やはり円谷プロカネゴンには笑わせていただきました。よく特徴とらえていたものです。しかも閉鎖て
うん、ネットがみんなで一斉につながる感覚、っていいですね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
主にいきのいい脇の部分がチャオ!(papillon 3月26日分)
立夏はやっぱり元気が一番!ベビプリの元気係は元気の源です。特にわきとおなか。
これはなんともまばゆい光、な立夏(CURA 4月1日分)
5月号ネタバレあり。今日は体調崩して買いにいけなかったのですが、G’s立夏がすごかったらしいので明日買いにいくっ。
そして立夏はめくる。(幸福屋の幸福論)
そう、立夏はめくるのだ。しかし本人はかなりの勢いでもろ見えなのだ。公式でも見えてましたし。
にしても立夏、微妙な一瞬の輝きのお年頃よ。いや、ひょうちゅうちゃんもですが、立夏はなんというか、ほら、肉体的に。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
福満しげゆき作品がドラマ化(アニオタフォース)
まじで?しかも「カワイコちゃん」のて。
カワイコちゃんを2度見る
動かなくなったゾンビ片付けたり、魚とセックスしたりするマンガじゃん!何事!?と思ったけど監督さんを見て納得。
これは楽しみだー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
WEB拍手がメンテで見られないので、また後日。送ってくださった方ありがとうございました!