たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ああー、スコルプさんが・・・たまごまごです。
スコルプさんの最期のセリフに涙。最後の最後でその名を呼ぶのか!非常に惜しいキャラを失いました。
5に入ってからの敵役は、なくなるのがあまりにも悲しいキャラが多いですなあ。そして復活もしないこのシビアさよ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「業務用家庭TVゲーム機」
題名で一瞬「?」となりますが、みてみるとわかります。こんなの手に入るのですねえ。
にしても3DOがこの系統で出ていたことにびっくり。
関係微妙にないですが、温泉でやるファミコンって妙に楽しいのですよねえ。あの縁日感覚が。 駄菓子やにあったクレイジークライマーとか。