たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

コミックino.でゴージャス宝田先生の日常マンガ連載開始なんだぜ。

コミックino.(AA)は今回初回ということで、いままでのいぬぶろ先生の表紙イラスト+マンガの小冊子つき。これだけでも手にする価値まじでありです。
内容は今までの「少女天国」がバージョンアップしたという感じ。なんとなくお洒落になりましたが内容はロリ一筋。ロリマンガ雑誌御三家*1としてがんばって欲しいものです。
注目すべきはゴージャス宝田先生の日常マンガが、続き物マンガと交互で連載されるということ。
ゴージャス宝田先生ファンならご存知の、宝田先生+アシスタントのゴンゾー君の愉快な(?)日々を書いた日常マンガ。これがまた独特のテンポとテンションの高さで面白いのなんの。今までも様々なところで載っていたのですが、今回は隔月連載確定となるとこれは・・・。
ゴージャス宝田先生の日常マンガで単行本が一冊でる日もまじで近いか!?
いや、ほんっと面白いんだって。エロマンガ家の愉快な日常、という感じで。「最近のヒロシ」とか「しあわせのかたち」など好きな方はもちろん、テンポがいいので誰でも楽しめると思います。
宝田先生曰く。

読者の皆様のおち●ちんに幸多からんコトを祈りつつ・・・

かっこいいなあ。
エロマンガの連載の方は「電人地鶏」と言う題名だそうで。さっぱり予想がつきません。
 
余談。コミケでの差し入れの話を読んでいたら、たかすぃさんを思い出しました。
 

*1:LO、ino.、RIN。RINは微妙にロリオンリーではないけども。華陵学園初等部は不定期刊なのがおしい。