たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

はだしが好きです。たまごまごです。
WEB拍手でいただいたネタからひとつ。

いつも面白く読ませていただいております。幼女、ではありませんが、小柄な女性に顔を踏まれている動画がありました。
顔は見えないので、少女に踏まれているようにも見えます。もうご存知でしたらすみません。
これからも、更新、楽しみにしております。

絡み合う男と女の究極の曲芸(動画) (らばQ)
いやっ、はだしは好きだけどこの踏まれ方は痛いだろう!と思う自分はまだまだでしょうか。
むしろそれよりも「小柄で体が柔らかい女の人萌え」のツボを押されました。軟体な女性ってときめきませんかどうですか。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
今日のベビプリ更新もそうなのですが、本当にこの19人+1人+1人家族の中でのハンドル握っているのは、ホタさんの気がしてなりません。
何かにつけてみんなのまとめ役として登場するホタ姉様。確実に全員の心を掌握しているようです。
んで、何かにつけておいしいところで引き合いに出されるのはひょうちゅうちゃん
二人ペア旅行の際に彼女をピンにしたのはホタ姉か海晴姉の策略な気がしてならんです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
捨てられたエロ本と言えば(ある二宮ひかるファンの日記)
ああー、こういう光景ってやっぱり昔風な気がするっ。
あのエロ本の束を捨てたのは誰だったのでしょうねえ。あしながおじさん
しかしここから実際にいたす方向に物語を進めるのは二宮ひかる先生らしいというか。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。(酔拳の王だんげの方)

リスト
もうひたすらに面白すぎたので。
これを見たらパチスロがうまくなります。