たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

レインボーシックスベガス2の協力プレイ楽しすぎです。たまごまごです。
へたれなので対戦できるほど強くないのですが、チームで取り囲んで制圧!っていう楽しさはたまらんものがあります。今まではロストプラネットギアーズオブウォーみたいなTPSばかりだったのですが、FPSでもあんまり酔わないし、なんせ街の中の雰囲気がわくわくしすぎます。
にしても大抵一撃で死ぬのでまあなんと気が抜けないこと。でもレベルあげも楽しいし当分これで遊べそうだー。
とは言いつつも、これと「SKATE」で時間が鬼のごとく消えていきます。ゲームおっかねー。
レインボーシックス ベガス2
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【吉幾三】包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ベコ・クワ【ホルモン】 

べごボーイビバップ (吉幾三×カウボーイビバップ)

違和感ないなー。
ニコニコの「農ミュージック農ライフ」祭りは面白すぎます。なるほどでも確かにすごい技術だっ。
あと吉幾三のコード進行は日本人好みをうまくおさえていたということでしょうか。あなおみごとなり。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回はいくつか、面白かったWEB拍手+コメントから自分なりに答えてみようと思います。