たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

協賛中なのでしばらくはりつづけます。たまごまごです。
第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子(はつゆきブログ - Little Peach)
こちらで投票受付中です。
第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子(ニコニコ)
ぜひ「自分なりのアホの子」を考えて、投票よろしくおねがいたしますー
とりあえずプリキュアののぞみさんに入れてきました。
投票の中にみなみけの内田が入っていて感服。おお、なるほどそういう視点か。
まったく定義のないジャンルをみんなで脳みそ寄せ合って考えるのは楽しいなあ・・・。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「おたくの娘さん」告知絵の叶が反則すぎるかわいさです。
あの話題になった水着の回もあるし、楽しみです。にしてもおた娘キャラはおしなべてかわいすぎる。でもねー。叶が一番ー。
だけど萌えじゃなく「パパ」感情なのが見事ですすたひろ先生。
おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
Yes! プリキュア 5 GoGo! 温泉へGOGO!1
Yes! プリキュア 5 GoGo! 温泉へGOGO!0(ブロックアイス)

かれんさんがいたら、シスプリベビプリ的な展開も案外不可能じゃない気がするんだ。
それはともかくまあ、いい襲いっぷりですこと。ムフ。