たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

 
夕凪さん、ごめん、関羽様毛布が気になって何も手につきません。たまごまごです。
関羽様シーツならまだいいでしょう。ほら、よくある抱き枕みたいな印刷で。でも毛布ですよ。すげえ。手作りかしら。ひげおやじにくるまれている幼女。見たい、見たいぞ。
にしても地震あったあとにすぐ地震をネタにしたブログを書くとは。WEB2.0って言葉、今更ですがじわじわと実感中。
こういうブログを使ったストーリー作りは本当に面白いなあ。リアルタイム進行+読者参加型。昔の「リリィシュシュのすべて」でチャレンジしていた手法を思い出しますが、ベビプリは完成形になりつつあることに驚かされますわ。 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ちょっとさあ。
今週の「スクラン」見ましたか。
沢近ですよ。沢近がかわいすぎですよ。覚醒したといってもいい。
ここまで緻密にくみ上げられてきた播磨と沢近の関係が・・・ついにきましたよ!
にしても沢近の動きの繊細な表現にはただただ、ニヤニヤするばかり。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 


シンシアザミッション新刊出るよ!
こっちはまだですが、9日発売なので買える人は買って、血を滾らせよう。ほーたーる!ほーたーる!
最近の超展開も含めて面白すぎるシンシアザミッション。さあて新刊楽しみだあ。