たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

怪しい少年少女博物館に超いきたいんですが(400PR-279)たまごまごです。
正直夜中に行きたくないようなこの雑多感と、廃墟感がたまりません。こういうのを見てゾクゾクする自分は、あらためてアジア人だなあと思う次第です。
とにかく写真だけでも必見。伊豆はすごいところだなあ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
詭弁の我妻由乃(360度の方針転換)
10番が非常に、由乃らしい上に一番恐ろしいところでもある気がします。
最近の由乃ありさまはかなり脅威的な部類に入ると思うんですが、それでもなぜかかわいく見える彼女のスマイルが一番恐ろしい。まだまだヤンデレトップランナーをひた走りそうです。
ええ、わかってる、わかってるけど・・・由乃かわいいよね。
エースは「デッドマンワンダーランド」といい、おかしな方向でかわいいヒロインが多いから…うれしい。