たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「サナギさん」で汗を拭くぜ!

そうそう!サナギさんといえばこれが届きましたよ!

じゃじゃーん。サナギさん汗拭き。
 
チャンピオンのプレゼントに当たりました。おめでとう自分!
何がいいって、サナギさんもかわいいのですが、「汗拭き」と描いているところです。
つまり汗を拭けってことです。はなかんだりなべの下敷きにしてはいけない。
君のその汗を、サナギさんが見ているんだぜ。
 
縁の「サナギさん」の文字もかわいらしい。
いやはや、これはもったいなくて汗を拭けない。
サナギさんグッズ、もっとでたらいいのになあ。普通に癒しキャラとして通用しそうですが。

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)