たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

スコ×ブンはアリアリアリアリ。たまごまごです。
こまちスロット(ガジェットラッシュ)
このうれしそうなこまちさんがかわいいなあ。もう。
すっかりインターネッツのせいで、こまちさん=BL好きのイメージが自分内で定着してしまいました。いかんせんココ×ナツがステキにアレすぎるので仕方ないな!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
 
うららさん新曲「ツインテールの魔法」(ときどきどきどききゅあきゅあ5GoGo!)
うららが普通に楽しんでやってそうなのがステキです。彼女は着るよねコレ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
DD様はのぞみの乳をもみながら友愛に餓える(週刊ジャアクキング)
TOPの満xDD様x薫が死ぬほどいいので必見。ああ、DD様も薫・満みたいにならないかなあー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
雑君青保プ、発売。

伝説のアーケードゲーム専門誌「ゲーメスト」における衝撃のデビュー作「ゲーセンおわらえ」の傑作選を始め、各方面で発表された4コマ・レビューマンガ・読切などなど、知る人ぞ知る異能ギャグ作家・雑君保プの、短編・単発ギャグマンガをほぼすべて収録!

ほしい!ほしすぎる!ゲーメストマニアンとしてはっ!
とは思うんですがこれどの層に売れるんですか。どんだけピンポイントですか。
・・・あ、自分らみたいのか。イイネ!
ぜひともあわせてこばびーち先生やGヒコロウ先生の本もこうがばっとね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  
ごっすんリミックス
もうとにかく「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のリミックスが大集合して、2つのCDになりました。ちょっとした、今の同人サブカル系音楽家大全みたいになっているのでこれは面白そう。
というか個人的にはこっちの方がイオシスっぽいなあと思います。遊び心をいつも忘れない。