たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

少女マテリアル(+18)が発売延期ですってよ奥さん!たまごまごです。
といっても5月31日だったのが6月10日になった(byアマゾン)とのことなのでなんてことはないのですが。マンガ王情報だと6月上旬とのこと。
フルカラーだから大変なのかなー。とりあえず今年のエロマンガ売り上げを大きく動かす事件になりそうです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
360、「オレンジボックス」。「ハーフライフ2 エピソード2」など人気FPS5本を収録
友人に教えてもらったお得セット。なんといっても「ポータル」がものすごいんだこれが。

これでおまけなんだものなあ。酔いそう。だけど解けたらすごい気持ちよさそう!
XBOX360 オレンジボックス
オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
かれんさんとこまちさんのペロペロ(FOX_TALE 5月18日)
多分このシチュエーションを仕組んだのはこまちさん!
もちろんナツこまもいいのだけれども、こまxかれは永遠。エターナル。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【みつどもえ】みつごのじかん【手書きMAD】予告(eternaL)
eternaLさんのMADの新作予告キタ!
にしてもこの立ち位置だとラブラブになるのはふたば!?でも15日の分を見ると宮下さんが…胸が…っ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
りんちゃんはかっこいいですよ(アズナック。)
プリキュア5のかっこいい担当りんちゃん。勝手に想像しているんですが、飛行スピード一位は多分りんちゃん。二位がのぞみさん。どんけつはなんとなくうらら、がいいなあ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
おまけ。
最近のうちのサイトの検索ワード上位をしらべたところこんな結果に。
1、「LO」2、「関谷あさみ」3、「町田ひらく」4、「ブラッドハーレーの馬車」5、「コロちゃん」6、「ゲシュタルト崩壊
納得いくようないかないような検索ランキングでした。一位はなんとなくウレシイ。
下位も面白かったです。「両性具有快感小説」とか、こっちが知りたいですわ。どんなのどんなの!
 
検索自慢としては、グーグルで「イサコ」検索するとココが一位だということです。やったね!&ごめんなさいいろいろと!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

待ちに待った関谷あさみ先生の新作。23日発売となってます。