たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ゆすらさんの描いたスパッツコイルがハートを直撃しました。たまごまごです。
そうだよ!あのひらひらスカートの中が見えないのはスパッツだからだよ!だからあんなに駆け回るんだよ。やったね!
そんな自分ははにわルックも大好きだったりします。なんとなくマイノリティな気がしてなりませんが。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
かーずさんとかるまちゃん第2回
かーずさんが好きな人だけが楽しめる4コママンガ。
なんつーかもう二コマ目が面白すぎて、これがオチなんじゃないかとすら。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
パンヤのクーに、初音ミクセット。
実はこっそり遊んでいるのでメモ。うーん、このセットはほしい。 
ここまできたらマックス→KAITO、セシリア→MEIKOはやってほしいです。
 
自分のマイキャラはもちろんクーと、絶望先生ルックのケンです。
ツインドリル・犬鼻・36Tシャツ・スパッツのクーがいたら多分自分です。へっぽこなのでトマホークが撃てません。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
関谷あさみ先生「YOUR DOG」発売記念!特製イラストカードプレゼント!!
とらのあな特典にときめいた。やはり関谷先生の描く少女はかわいすぎだよう!

今日発売ですね。(こっちは月曜日ですが!!)