たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ありがとう、そしてさようなら!「好色少年のススメ」は12巻で完結。

好色少年のススメ」12巻が発売されました。
好色少年のススメ(12) (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)
表紙絵をはってないのは、貼れないほどすさまじいから。
まさにおちんちんランド。
 
今回は上連雀三平先生復活ということでもうニマニマしていたのですが、期待を裏切らずとんでもない作品でした。今までの上連雀ワールドの中でも最上級の出来だと思います。ロボが最高にまたかっこいいんだ。そして小学生の射精で戦うんだぜ。
「心忘れた射精には、妊娠求める夢がない!!」
うおー、超かっこえー。
 
他の作品も豪華すぎて、このジャンル疎い人でも「おいおいなんかすごいぞこれ」という出来になっています。
 
が!
表紙をめくると卒業アルバム状態でコメントが並んでいるじゃないですか。
「創刊号から最後まで…」
「最終巻とのことで…」
「今回ラストということで…」
「とうとう最終号ですね。」

 
なんと今回で最終巻だそうです。
ひゃー、久しぶりに復活したと思ったら…。残念です。
いやいや、しかしその有終の美を飾るだけのものになっています。作家さんたちが腕を振り絞ってショタ心を究極まで高めあげた至高の逸品です。まさに最後の打ち上げ花火。逆に考えれば11号で尻切れトンボにならず、完成された、と捕らえることもできます。
ありがとう好色少年のススメ!最高のおちんちんだったよ!
 
で、オススメは、しずらいです。いや!すごいいいんだけど!でもネタがネタなだけにさすがに万人向けではないです。…いや、見てたらやっぱり自分基準だと普通にクるんだよなあ…いやいやでもでも。
ショタエロ好きな人には間違いなくオススメ。クオリティの高さ、オトコノコたちのかわいさ、半端ないです。はずれ作品がありません。
あっ、でも収録されている猫玄先生の女装物やベンジャミン先生のスク水物は、普段ショタはアウトな人でも「ぐっ」とくる作品になっています。
あとは上連雀先生の巨大花火は一見の価値は、あると思います。ええ。ある意味漫画史に残るすごさです。