たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

一つ言わせてください。たまごまごです。
来週のプリキュア5GOGOの題名ですよ。
「浦島かれんと亀ミルク!?」
亀ミルク…亀ミルク…亀ミルク…!
ごめん、これ汚れた大人な自分にはもうどうしようないです。まともに聞けと言う方がムリですすいません。
にしてもため口うららかわいかったー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  
漫画で最もかわいそうなキャラは?(2ch)
のり夫かなあ…。「やったねたえちゃん」が出てますが、エロマンガを入れると本当に大変なことになるので考えない事にします。柿ノ本歌麿先生とかあたりだともうね。
個人的には「CYNTHIA_THE_MISSION」のブリギット推したいところですが、ある意味リアルな方向でかわいそうなのといえばやっぱりプリキュア5」のブンビーさん、ということで決定な気がします。