たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

女性声優140人ソートがとても面白いです。たまごまごです。
自分の好きな女性声優癖が、ひいては好きなアニメが分かる仕様になっています。こりゃ面白い。あんまりアニメ詳しくなくてもそこそこ楽しめます。
が、なんせ800問という強烈な振り分け。答え方は簡単なのでさくさくいけますが声優さん連発されると大変なことに。
せっかくなので自分の結果をさらしてみます。コメントは適当。

1 沢城みゆき 「これは意図的に選び続けてたからなあ。普通にラブ。」
1 清水香里  「lain乃梨子ですから!」
3 竹内順子  「りんちゃんですからだってばよ!」
4 広橋涼   「おつきあいするならものすごくタイプ。」
4 水橋かおり 「水橋さんの描いたマンガがもっと読みたい」 
6 斎藤千和  「ちびっこってゆーなー」
7 池澤春菜  「池澤さんに1時間罵られたい。」
7 石毛佐和  「ゆうなちゃんとゆうまちゃん
7 伊藤静   「静御前ハーレム!」
10 植田佳奈 「ゲームでぼこぼこにされたい。」
11 喜多村英梨こじかもいいけどシンシアもいいんだぜ」
11 釘宮理恵 「くぎゅうう」
13 柚木涼香 「こどものこーろのゆめーはー」
14 門脇舞以 「声優さんなんですが、まず見た目が好み。眼鏡。」
15 福井裕佳梨「ノノには元気をもらったので」
15 福圓美里 「バトルプログラマーシラセ。」
15 福原香織 「ちんちん☆」
15 藤田咲  「ネギ☆」
19 こおろぎさとみ「ラブリースター、見つけたのー」
19 小清水亜美祐巳様・・・」
21 雪野五月 「おじさんおこっちゃうよー(・3・)」
22 仙台エリ 「乳薔薇様」
23 西村ちなみカレイドスターではまりました」
24 浅野真澄 「エロいことをいうので好きです」
25 鹿野優似 「まさかので好きに」

上位が「ぱにぽにだっしゅ!」と「マリみて」ガン占めという結果に。らしいと言えばらしい。
いやあ…沢城みゆきち大好きなんですもん。清水さんは明らかにキャラで好きになっている感じ。
問題数が多いだけに結構妥当な結果が出ますのでレッツトライ。でもやっぱり800問はすごいや。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
立夏テンションたかいー
そしてそこがいいです。
にしてもそのスカートでフリフリダンスですか!いや、確かにパンツ見えても気にしないとは以前言ってましたが、中学生のフリフリダンスなんて、お兄ちゃん、お兄ちゃんは…見たいぞー。
この後彼女に何か災厄が降りかかる可能性もあるかもしれないけれど、彼女にだけはいつも笑顔でいてほしい…なんてガチなことを思ってしまいました。
そしてG’Sをひらくと、おっぱい(まんじゅう)をつつく立夏と星花。エロス!
あ、いや、エロスって思ったら負け?いや、エロス。