たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

コヤマだとおおおおおお!!!!!たまごまごです。
コヤマの野郎、よくもうちのかわいい星花に、お兄ちゃん許さないよ!
 
といいつつも、まあかわいい星花だからそういうこともあるよな!とか言う妹バカになってしまうこの魅力。うーん。
19姉妹の中で立夏ばかりヒイキしていてよくない兄な自分ですが、今回のは「あるよなあそういうこと」と思いながらえもいわれぬジタンダを踏みました。これが…家族感覚か…!
しかしヒカルとか麗あたりでそういう話も出るかと思いきやこの子かあ。なんと絶妙な。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

沙都子の心象風景(broiler)
抽象画と萌え絵の融合!
ああ、たまらんです。大好き。broilerさんはなんでこういうタッチを使えるんだろう?
この追い詰められて逃げられなさそうな混沌とした感覚が好きです。