たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

べびプリ家族のコラボ企画を考えてみようじゃないか(エロマンガ的な意味で)

お、おっぱい!
たまごまごです。
海晴姉さんの性的なニュアンスを含んだ・・・というかもうストレートにしか見えないトゥルー読者いじりは半端ではない!わざとだろう、わざとだろう姉さん!
というか麗の誕生日に、麗の「おっぱいも出ますように」って祈るって、どういうことだ!
こういうことですよね、そうですよね(わしンち 6月19日分)
もうなんだか、おとといの観月といい、「セリフに対してえっちな反応したら(人間として)負け」的なレースを強いられるような構成が楽しくて仕方ないというか、振り回されてますというか。ベビプリまじすげえ。パねえ。
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
そんなわけで友人とべびプリ的エロトークで白熱したら時間があっというまに過ぎてしまったのでした。
結論としては「霙姉さんがもし出るようになったら、甘いもの摂取してるから乳は甘いのではなかろうか」「御免なさい先生にべびプリを描いてほしい」ということでした。

御免なさい先生版の星花が超みたいです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
以下、心底どうでもいい妄想。
 
個人的に「この子をこのマンガ家さんに描いてもらいたいべよ」という話。

海晴姉さん:フクダーダ先生
霙姉さん:犬先生・陽気婢先生
春風さん:大和川先生
ヒカル:草野紅壱先生
ほた:紺野あずれ先生
ひょうちゅうちゃんあかざわRED先生・朝木貴行先生
立夏鬼束直先生・らする先生
小雨:西川魯介先生・おりもとみまな先生
麗:月吉ヒロキ先生・笹倉綾人先生
星花:御免なさい先生・裏次郎先生・みなすきぽぷり先生
夕凪さん:ほしのふうた先生・のぎまこと先生
吹雪:海野螢先生
綿雪:雨がっぱ少女群先生
真璃:佐々原憂樹先生
観月:梢日向先生
さくら:関谷あさみ先生・瑞井鹿央先生
虹子:茶否先生・よしの先生
青空:宮崎駿先生
あさひ:大山田満月先生

とか超見たいぞー。
という妄想です。ここにあうイメージはみんなばらばらでしょうから、生暖かく見逃しておいてください。でもなかなかやってみると(自分だけ)楽しいのでレッツトライ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

思い切り関係ない余談
かーずさん、製麺業的に大打撃を受ける。
まあ、実際はこっちも打撃を受けるので笑えないのですが、笑ってしまいました。
こんなに生業のほうを素で出している管理人さんなかなかいないなあ。