たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

とりこんでいたので日記だけー。たまごまごです。
さすがに北海道も暑くなってきました。
んでそれはいいのですが、今年はやけにニーソックスを見ます。何年か前からはやってるとのことですが、なんか急激に回りに増えた気分でおいらはうれしいです。今のこの季節バンザイ!
でもくるぶしまでのショートソックスも好きです。
ああ、6月っていいね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
Passying Fancy
コメント欄でおしえていただいた、ステキすぎるギリンマメインサイト
あふれている!ギリンマ愛がいっぱいにあふれている!うれしすぎるので速攻で巡回リストに入れました。
関連・追悼・ギリンマへ。平社員の憂鬱と哀しみに敬礼
ギリンマの最後はどうにも自分も納得できなかったりして引きずり続けているのですが、こういうのを見ると心のそこからうれしくなります。
そうだよね。心の中でギリンマは生きてるよね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ベビプリ・エロマンガコラボ妄想企画 修正案(双尾工房(トゥルー仕様))
鷹勢優先生版の夕凪さんが超見てみたい!巻田佳春先生版ひょうちゅうちゃんも見てみたい。
妄想でしかないんですが、考えるだけでニヤニヤしてきますなこれ。