たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

こどものじかんの「の」の字フィギュアだけほしいです。たまごまごです。
アニメ放映時には非常にジャマだった「の」の字ですが、あれをはだしでまわしているのは正直相当エロいと思ったんだな。あれははだし好きにはたまらんですよね。それで満足できた人はたくさんいるはずです。いませんかそうですか。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「マナー守って楽しいロリータ」 内省するロリコン誌の主張!
LOの話。「エロ」の部分はもう合う合わないがあるのでおいておくとして、やはり「雑誌としての作品の質」の部分で評価高いのですね。
LOの主張はみんなが納得するべき、というものでは決してないと思います。LOを読んでいる読者が、「ロリコンかもしれないかな」と思う人が改めて考える「フィクション」についての話でしょう。自己正当化せず「正しく生きたい」という言葉は胸を打ちます。
ああ、もう。LOが好きすぎる。
「COMIC LO(コミック エルオー)」の主張(2ch)
掲示板の大原久太郎先生の絵が最高にステキなので、こちらも貼っておきます。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
6月29日(日)にまたラジオやりまーす。
 
たまご酔拳 6月29日(日曜日)7月分(第10回)と 漫画家さん計算式
詳しくはこちらをごらんください。
時間はいつもどおり夜の11時から二時間。
投稿ネタもがしがし募集しています!