たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「プリキュア・オールスターズ」とはいったいなんぞや?!

さっそくですがニュースです。
まずはこれを見てください。
 
ガンバランスdeダンス ver.2008(仮)  
あら、今年もガンバランスの季節がきたのね。ということは新しいダンスも披露されるわけね。
ええ。SS大好きっ子としてはこれはうれしいニュースね。
でもこの情報をよく見て、こまち。
なにかしら?
なんと・・・。

アーティスト プリキュア・オール・スターズ
レーベル マーベラス エンターテイメント (規格番号:MJCD-23048)
発売予定日 2008年09月10日

「オールスターズ」との表記が!!
サザン!
それは違う。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
問題なのは、このオールスターズの意味よね。
単純に考えると「今期のプリキュアと仲間と敵一同」となるんだけれども、可能性としては「今までのプリキュア勢ぞろい(なぎさ・ほのか・ひかり・咲・舞・薫・満+プリ555)」もあるわけなのよ。
だとしたらこれは一大事!DD様(ダークドリーム)も戻ってきたりして!
ありえない話ではない…けれどもまだ希望的推測にとどめておくべきね。

そうね。ただ、ガンバランスdeダンスのニューバージョンをやるというだけで、これは注目の事態ではあるわね!
ところで、こまちはもし今までのプリキュアの先輩たちに会えるなら、だれがいい?
ゴーヤーン。

緑色!