たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

武器ジェネレータが超面白いです。たまごまごです。
んで、超重いですので注意。firefoxのほうが軽いです。
ただのジェネレータじゃなくて、次第に形が変わっていくアニメーションが楽しい!いろいろ考えるものですねえ。なんかゲームに使う予定もあるようで、楽しみ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「今日の早川さんが早川文庫の公認マスコットになればいいなあ」と思ってたら、本当にそうなったようですね。
COCOさんすごい!
早川さん2巻は書き下ろし分がものすごくよかったです。ああ、やはり読書仲間・オタク友達は一生物(の場合もある)よね。
今日の早川さん 2