たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

こんなにかわいいだなんて、女の子のわけがないのよ?女装っ子投票開始!

「こんな可愛い子が女の子のはずがない」 女装男子ランキング・投票受付開始(はつゆき)

はつゆきさんの属性別選手権。今までメイドとかツンデレと女の子だったのですが、今回は女装男子と男の子一本だそうです。
すげー、とうとう男の子だよ…。これは楽しみ。

今回は投票受付をするのは「日常的に女装をしているキャラ」です。劇中で1回だけしか女装をしてないようなキャラではなく、あくまで女装キャラが根付いていると思われるキャラクターにご投票下さい!!

それと性転換も女装とは別として考えます。

下の動画に自分の好きなキャラを入力してください。
#キャラ名#作品#コメント  というように、動画内にコメント。
例) #宮小路瑞穂#処女はお姉さまに恋してる#完璧超人
このコメントを管理人が抽出し、集計します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なかなか面白そうなこのイベント、協賛いたします。
いまだと、みなみけのマコちゃんあたりか。あとは覇王ブリジットたんか…。どうなるやら、濃いのを期待です。あっ、にとり君入れてこなきゃっ!

ぜひともご参加くださいー!