たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「百合本」出るよ!

夏コミ同人誌「百合本」、内容告知!(真・業魔殿書庫)
そんなわけで、LITさんのところの百合オンリー同人誌「百合本」に参加したのですが。
 
表紙すごいな!
そのまま百合姫の横に置けるじゃないですか。びっくりしました、このロゴとか相当作りこんでるなあ…。
 
自分はLITさんと百合まんがの話対談と、コラム二本書いてます。
一本が「マリみて」。改めてマリみてって面白いなあとかみしめました。イラストも諸本めおとさんにすげーかわいいのを描いていただきました。というか7月2日分のボーカロイド3人組かわいすぎ。あ、話それました。
委託先は、

・ぱんつがあればいーのだ。(8月17日 西 す-36a)
・むんくろ(8月17日 西 な-06A)
・DoppelDanger(8月17日 東 カ-14b)
・沈黙の放課後(8月16日 東 D-16a)

だそうです。
自分もぜんぜん内容見てないので今から楽しみです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
んで、お前のところはどーなのよ?といわれますと、現段階ではまだ製作中の部分が多いので、もうちょい告知まで時間かかります。
気合とエロマンガ愛をこめてこめて煮詰めていますので、発表の際にはよろしくお願いいたします。*1

*1:実はもう某雑誌にこっそり告知載っていたりします。何がなんだかわからなくて鼻血が出そうになりました。