たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ああ、ついに8月です。ラッシュです。たまごまごです。
同人誌のゴールが近いのはいいんですが、同時に「うまくできるかな」と心配になるのもこの時期です。ページ数的にももうパンパンすぎて。とにかく一人でも楽しんでいただけるものに、そして情報量にできたらいいなと。それなりの気迫を、だんげ・ゴルゴ・たまごまご共に注入中です。
土日すぎくらいに告知いたします。その際はよろしくお願いいたしまっす。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
キャリバー4が届きませんでした。
あー!はやくキャラクリエイトしたい!が、そんな時間はないのですがっ。
対戦したいよう。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
いおりーん!俺だーっ、罵ってくれー(なんてファンタジーライフ)
めがね伊織の破壊力もでかいですよね。個人的には真が一番衝撃でした。くそっ、トラップにかかっちまったぜ、おれの心がな!
っつうかりっちゃんのめがねめがねは一体どうなんでしょう。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
立夏さん大喜びでバスタオル取れる→キャーとかいってこの後飛びつきのコンボを期待(GEAR−Z 2008年の左から6番目)
仮に立夏さんと一緒に住んでいたとして、エロイハプニングに耐えられる自信がありません。確信に近いくらいに。
いやいや、家族家族。トゥルー。うーん。り、立夏の鎖骨のライン・・・。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
bloilerさん新作少女
僕はbloilerさんの、混沌とした心象風景の中に浮かびあがる影か光のような少女の扱いがたまらなく好きです。このアンバランスさは独自の持ち味だと思うので、次もまた楽しみです。