たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

入稿おわりまっした。たまごまごです。
いやあー、本作るのってやばいくらい楽しいですな。テンションだけ今やたら高いのは寝てないからもありますが、終わった開放感だと思います。うれしい!
ゴルゴ31・だんげろうず・たまごまご+大勢の人で総力あげてつくってみました。文章メインですが愛だけはこめまくったつもりなので、1mgでも楽しんでいただけたらいいな。
詳細な内容およびコミケ当日の委託場所については明日か明後日に告知したいと思います。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
そんなわけで数日休んでいるうちにアンテナが本のほうに向きすぎて、よわよわになって本も買って…ました。買い物中毒だね。
そこで取り出しますは「ソウルキャリバー4」。世界で200万枚。すごいね!昨日徹夜なんですがどうしてもやりたくて仕事後えんえんとキャリバってました。たーのしー!
ソウルキャリバーIV ソウルキャリバーIV
自分は弱々のソンミナですが、見かけたらお手柔らかにお願いいたします。
ふんどしがなくて残念がっていたら、今回はパンモロでした。すごいね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】(酔拳の王だんげの方)
今年もこの季節ですね。マンガナツ100。
「10巻以内で完結している漫画を100上げてください。」とのことで。むふ?エロマンガはほぼ全部10巻以内ですよな?むふ?
とりあえず「完結」だと結構結果がばらけそうなので、楽しみです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

雷がすごかったので、へそのことを気にしてしまう伊織とやよい(なんてファンラジーライフ!)
このぽっこりおなかがもうねもうね。
にしてもこの二人確かにこんなことやってそう。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
WEB拍手より。

同人誌作成、大変そうですね。応援してます。

ありがとうございまっす!終わりました。楽しかったですよー!というのは販売してからですねそうですよね。

>明日の昼入稿
わーい!!明日から通常更新だぁぁぁぁぁぁ

がんばります!とかいいつつ今日は体力の限界なので、じっわじわ復活していこうと思います。

うおぉ、入稿頑張って下さい〜!!

ありがとうございます!作家さんってすごいな・・・いつもこんなことしているんだな!とつくづく思いました。

げんきですかー

げんきだけはあります!
でも寝ます!