たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「淫漫王」に参加いただいた方の告知集3


僕たちはエロマンガが大好きだ。「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!」創刊!
 
淫漫王に参加していただいた方の告知集第三段です。
 
海野屋さん「エロ漫画の研究(?)本。」
研究!というほどのすごいことはまったくできておらず「エロマンガ好き好きー!」というくらいでしかないんですが、今回はどうしても描いていただきたかった海野螢先生に描いていただけるという幸運に恵まれました。んで、何を描いているかと言うと…むぐむぐ、まだ内緒、ナイショなんだ・・・!とりあえず自分は「びっくり」しました。
依託もさせていただいています。三日目フ-45a「黒鹿亭」です。海野先生の新作は、アイちゃんのおしりが!おしりが!
 
一流ホームページさん「こんなに暗い気分のコミケは初めてです 」
とかかれてますが、ゴトウさんの文章かなり面白いです。非常に軽快でテンポよく、エロマンガにとって大事なことを高らかにうたってくれております。一気に読ませるゴトウ節全開、しかも4コママンガつき。かなりオススメです。
 
マンガがあればいーのださん「土下座して更にでんぐり返しローリングをしながら頼み込みました。」
まあ、逆なんですが。ほんと依託させていただき感謝!
エロマンガ本ですが、たかすぃさんはちょっと方向を変えて「少年期にみたエロス」を描いてくれてます。懐かしの、ドキドキ体験を再び。
 
DAIさん帝国「実際やりたいことをやりきった内容になっていることでしょう。」
まったく持っておっしゃるとおりで、もう好きで好きでやりたくてやりたくて仕方ないことを詰め込んでいます。だんげさんと自分いわく「おれが面白い本」というつくりかもしれません。だって好きなんだもの。
DAIさんというと「ラブコメ王者」という印象なのですが、意外なことに今回は寝取られの話。珍しいので必見。
 
ジンガイマキョウさん「小さいカットを一枚描かせていただきました。」
犬江しんすけさんは、元ネタになるものがわかる人だとニヤリなイラストを投稿ページ欄に書いてくださいました。投稿ページ再現はかなり「投稿っぽさ」があふれているのを皆さん書いてくださっているので、オタノシミニ!
 
MozHAMさん「アホでしょ?(誉め言葉)」
はずみなりゆきさんにも投稿ページお手伝いいただきました。あのイラストはエロっぽさもステキですが、ロゴがかっこいいんだ。
そんなわけで、こちらにも書かれているように、投稿欄は三峯さんにもご参加いただいております。多分、楽しみにしていただいていいと思います。うん、多分!
 
ねこうさプリンさん「モノクロのカット(はがき大のちゃいちーやつ。)を一点。」
同じく投稿欄再現をらーめんさんに描いていただきました。特にらーめんさんのイラストは「投稿欄」を意識したものになっていて、「あー、こんな投稿あるある」というノリになっています。もうすごいニヤけました。