たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

17日コミケ三日目「淫漫王」をお願いします。


僕たちはエロマンガが大好きだ。「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!」創刊!
 
やっと手元に、完成した本が届きました。
うん、同人誌作った人はみんな同じ興奮を味わうんだと思うんですけれども。
 
あかんね。涙出てきそうになるね。
 
ページをめくるたびになんか手が震えてしまいました。だんげさんのほほをビンタしてしまいました。照れくさくて。好きなこと好きなだけやって、形になるのがこんなに興奮するとは思いませんでした。
なんだか子供のようです。淫乱な子供ですが。
 
まあそんな自分の思惑はどうでもいいとして、カラー、企画ページ、コラム、全部あわせて胸をはってオススメいたします。
エロマンガ好きによる、エロマンガが好きな人に送る、「エロマンガ愛してる!」本、「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!〜」よろしくお願いいたします!
もし手に取る機会がありましたら、まずはぜひ裏表紙を見てください。
 
委託先(全て17日)

ゴルカム(西 "て" 13b)
黒鹿亭(東 "フ" 45a)
なまけものスペース(東 "ニ" 40b)
geakon(東 "E" 18b)
ぱんつがあればいーのだ(西2 "す" 36a ) 
むんくろ(西 "な" 06a)

コミケ販売価格・1000円
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
追記・完売しました!お買い上げいただいた方、ほんとうにありがとうございます!言い切れないくらいの感謝でいっぱいです!うちの娘をよろしくお願いいたします。
   依託に関しては決まり次第ご連絡いたします。