たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日一番どっきりしたことを書きます。たまごまごです。
友人と「ソウルキャリバー4」のネット対戦をしていました。
自分が使うのはアシュロットとかエイミ(ドリル)とかエイミ(ブレザー)とかエイミ(セーラー)とかエイミ(ベスト)とかソンミナです。女キャラばっかりです。
エイミは取り立てて好きなので、制服買って着せました。髪もショートです。超かわいいです。
まあ相手は「またか」という感じでそのへんの趣味を知っているっぽいので何も言わないので自分はニマニマしながらエイミ使ってるわけなんですが、今日はびびった。
 
友人「うちの母が見て、『相手の人女の子ばっかり使ってるね?』っていってた」
 
ギャー!!なんでママさん!
友人母がどんな目で画面を見ていたのか想像するだけで背筋が凍ります。
すいません…制服とか…スパッツ*1とか…メイドさんで…だめなプレイヤーですいません…。
ネットゲームとはいえ、誰が見ているか分からないことに震えた、そんな夏の終わり。
みなさまもディスプレイ向こうで誰が見ているかわからないことに、十分お気をつけて。まじで。

ソウルキャリバーIV
ソウルキャリバーIV
posted with amazlet at 08.09.09
ナムコ (2008-07-31)
売り上げランキング: 156

 

                                                                                                            • -

 
清水真理人形個展 『聖書と木馬』
ぬぬぬ!
ちょうどいい具合に20から22まで東京なので、これは見に行こう!メモ。

 

*1:さらしの色を変えるとスパッツになる。みんな使うといいと思うよ!