たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ラジオ聞いてくださった方ありがとうございました。たまごまごです。
相変わらず聞いてくださっている方には猛者が多く、刺激を受けます。楽しいです。
 

                                                                                                                    • -

 
ちょっと話題にも出てたんですが、
「漫画好き=音楽好き」
の話はいろいろ聞いてみたいかも。好きってのも、ただ聞くってんじゃなくて「演奏する」とか「CD死ぬほど買う」とか「ライブ通う」とかレベルの好き。
特にエロマンガ好きの人でディープに音楽好きな人多いよね、という話も出ていました。自分もそう思うのですが、どうかなー?
 

                                                                                                                    • -

 
それでも町は、この調子じゃずっと廻ってそうだね!(あたしってゆーな!!!)
歩鳥を見ると元気が出るのですが、その元気っぷりあふれるナイスイラスト。
ただひたすらにニコニコする歩鳥がもっともっと見たいです。