たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

プリキュア5GOGOのりんちゃんサウンドロップを買いました。たまごまごです。
新技名を叫びます。
癒される。
 

                                                                                                                • -

 
今もin東京。友人宅から書いてます。
昨日一昨日と勘違い文字が日記に多くてすいません、ちびちび直します。
プリキュア今週分見れていません。蟲が出ると聞いて「えろい」と思いました。
 

                                                                                                                • -

 
かーずさんライブから一晩あけて、ちょっとのんびりモードです。
怒涛のようにすぎましたが、台本に一言も書かれていないスパッツの話ができて、ぼくは幸せです。
スパッツはたいせつなものなんだよ。
かーずライブ覚え書き - ラノ漫―ライトノベルのマンガを本気で作る編集者の雑記―
ナチュラルポリゴンは名言すぎます。
 

                                                                                                                • -

 
とりあえずLOとRINとino.と雨がっぱ少女群先生の「あったかく、して。」と犬星先生の「おじょうさまのひみつ」を買ってきました。
東京に来て、自分のかばんの中は平均年齢がとても低いことになっています。
すごいね。
 

 

                                                                                                                • -

 
今から人形展見に行ってきます。楽しみー。