たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ストパンDVDがどこに行っても売ってませんでした。たまごまごです。
うれすぎだろう。

アマゾンも入荷に時間がかかる様子。
いやはや、よいことです。ズボンですしね。
関連・オレの股間にストライクウィッチーズ(DAIさん帝国)
ぱんつじゃないものに目がいきがちですが、「ぱんつじゃないから恥ずかしくない」の無茶な力業があるおかげで「ああもう、なんでもありなのね」という世界観を先にたたきつける手法は、なかなか面白いと思うのですよ。
戦争がうんちゃらとか、名前が撃墜王でうんちゃらとか、飛ぶ仕組みはうんちゃらとか、そんなの全部を考えること放棄しちゃいたくなりますものね。パンツじゃないもの丸出しの前で何を言ってもかないません。
だけどそれでいて、少女たちは音速で駆け抜け、シビアなドラマを繰り広げるんだからもう、ずるいわあ。「燃え」ながら「萌え」るのはまさに理想。フロイト先生にいろいろ言われそうですが、「はいそのとおりですYES!」で突き抜けられる、ゆかいな作品でございました。
といいつつ、まだ最終回みれてないんですががが。とりあえずぺり犬とルッキー二が好きデス。次回はスパッツも入れてください。
おまけ・ヴィッチ様がみてる
 

                                                                                                                    • -

 
メス豚ミキが面白いです。
そうくるのかあ。というか最初からフルスロットルでずれてるんですが、それを気にもせず突き進むのがステキです。すばらしい。
あんまり語るのも野暮なので、まあ見てみてください。
 

                                                                                                                    • -

 
日本の悪役の話、いろいろな悪役がずらりとあげられていてものすごく面白かったです。
そのうち別の記事で取り上げさせていただこうと思います。