たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

デコ射で妊娠させられたらいいのに(LO掲示板)
その発想はなかった。たまごまごです。さすが月吉ヒロキ先生は常にソリッドです。
個人的にはリンク先の絵のようなじと目でののしられたいです。とても。
にしてもここしばらくのLOラクガキ掲示板の充実度がまた異常なことに。デビューしたばかりの左カゲトラ先生バー・ぴぃちぴっと先生の参戦、ひさしぶりの裏次郎先生の復活、そしてそれをかきまぜるうさくん先生。ああん、楽しすぎる。
とりあえずたかみち画集は当然として、LOの持ち込み新人さんのレベルの高さは是非とも見ておくことをオススメです。その話しもいずれっ。

 
『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS』たかみちのいいしごと。のいいところ。(きなこ餅コミック)
たぶん今日あたり北海道発売になる予定。はやく!はやく!
 

                                                                                                                    • -

 
並んだ窓に萌え、"狭さ"にキュンとする - 『団地日和』で芽生えろ、団地愛
日本にはいろいろなDVDがあるものだなあ。題名だけ聞くとまず買わないのですが、こうしてレビューを見ていると微妙にほしくなるから不思議。
団地もそうですが、廃墟とか工場とか香港の街みたいな、ごちゃごちゃした建物に一部の人間は惹かれるようにできているのでしょうか。
そんな自分も廃墟マニアです。北海道はびっくりするほど廃墟だらけなのでカメラ片手にレッツゴーです。
 

                                                                                                                    • -

 
そして今日も雌豚ドリンク飲んでます。中毒っぽい。