たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日はプリキュアがありませんでした。たまごまごです。
ちぇ。
そんなわけで2chでもプリキュア映画版の話題で盛り上がっているようですが、見に行きますよもちろん。なんとか。そしてペンライトを!!
あ、今回はないのか。
来期もプリキュアだといいなあと願いつつ、クロスオーバー版を見たいと希望します。
 
ちなみに今好きなプリキュアキャラベスト3をあげろと言われたら、
1、咲
2、りんちゃん
3、なぎさ
 
です。ショートカット命。
咲は恋人にしたいくらい好きですが、残念、咲は舞の嫁なんだ!
 
ところでこのスレにはってあった魔女っ子まとめを見ていて、ほとんどわかったのがなんか嬉しいです。いやここは素直にうれしい。
思い出深いのは、どれみは別格として、ファンシーララ。ビデオで全巻買いました。懐かしいなあ。だぶだぶー。
あとはファンファンファーマシーかなあ。本屋さんの、楽しい幼稚園かなんかのぽぷりちゃんポスター見た時の衝撃ときたら。かわいすぎだろうぽぷりちゃん。この突飛なのにキュートなデザインはなかなか越えられません。天才デザイン。
 

                                                                                                                    • -

 
WEB拍手より。

では格ゲーの「レイジオブザドラゴンズ」のリンなら、チャイナ+スパッツというかわいい民族衣装のダブルパンチですね!さらに足元の萌えオプションとしてレッグウォーマー(ルーズソックス?)という要素もついてますしw
http://game.snkplaymore.co.jp/official/rod/rod_chara_lynn.html
個人的には足元がダボっとしたアオザイが一番かわいいと感じます。布のゆったりとなびく感じが穏やかさ→可愛いらしさに繋がるというか。そんなふっくらしたラインから足元がちょこんと出ているのがまた…この可愛さってもしかしたらペンギンの形?

レイジオブザドラゴンズが好きとな!あなたとはいい酒が飲めそうです。
もうレイジ大好きで大好きで、ゲーセンの人の入ってこない対戦台で延々とやってました。使用キャラはリンとアニーとプパ。アリスは惜しい感じ。
とにかく女性キャラがいかしているんで、とてもいい感じだったのですが、格ゲー下火期だったのと、いまいち話題にならなかったのが残念。
あ、もちろん闘婚でもリン使ってたよ!!スパッツスパッツ。
ところで、ルーズソックスというか、もっそりしたレッグウォーマーってやはりかわいさの象徴なのかしら。鏡音リンもそうですしね。ちょっと気になるところ。
 

                                                                                                                    • -

 
サナギさん企画締め切りましたー。
ご参加いただいた方ありがとうございます!!
後日発表させていただきます。
 

                                                                                                                    • -

 
んで体調悪いので縮小更新−。