たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

うああ、雪つもったしー。たまごまごです。
季節の変わり目ですっかり具合悪いです。ノロとかなじゃないみたい。よかった!これで冬コミ準備が!
皆様もお気をつけて!
 

                                                                                                                    • -

 
漫画好きにオススメのエロ漫画番外編 本当はかわいい氏賀Y太先生 - karimikarimi
あかん、もう題名だけで笑ってしまった。全力で釣られるとしましょうか。
最近猛烈に驚いたこと。
テクノウチさんのトップページが氏賀Y太先生になっていたこと。
うっはー、興奮してきた。
 

                                                                                                                    • -

 
熱き坂道バカ達の系譜、そしてそれに萌えるヒロイン誕生! DAIさん帝国
自転車大好き、DAIさんの自転車マンガ話。すごい面白いのでぜひ。
弱虫ペダルですが、クライマーの巻島先輩にキュンキュンします。こいつこんなにいいやつだったなんて!やべェ、ときめいてきたっショ。

 

                                                                                                                    • -

 
 くぱぁについて真面目に考えてみるよ - 木静日誌
プロ作家の木静謙二先生による、考察。
マンガの中のオノマトペの繊細さについて、わかりやすく書かれています。なるほど。
「淫漫王」の中でも話題になっていたのですが、書き文字が漢字・ひらがな・かたかなでも変わるし、フォントのタッチでも全然かわるんですよね。
あっ、このへん来年の淫漫王2がでたら、やってみたいかもっ!?
(予定は未定です。)