たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

漫画家さん達のラジオ「決めラジ」第二回決定。

漫画家たちの「タイトルが決められないラジオ」(仮) 略して「決めラジ」第二回放送
 
うお、来ましたよ第二回「決めラジ」。
びっくりするくらいマンガ家さん達が集って話す、貴重なラジオです。
今回は11月21日(金) PM11時からだそうです。
決めラジコミュニティ(mixi)
 
メインパーソナリティは

忠臣蔵之介
森小太郎
紺野あずれ
晴瀬ひろき

そして今回はなんと竹村雪秀先生が参加とのこと。
なんだこれ。どこまで豪華になるんだ?!
 

「たけむらせっしゅう」と読みます。Take On Meのダイナマイトバディと、お姉さんの貧乳っぷりはあまりにもエロティカでした。
それにしても、なんとも漫画ファン(特にエロ漫画ファン)にはたまらないラジオなんだろう。他で聞く機会なんて絶対ないだろうからなあ。これは楽しみです。
今度は是非ともエロい話になればいいなあー。いいなー。なー。