たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ぬあー、作業最大の山を一つ越えました。たまごまごです。
しかしもうだめ。寝ます。
 

                                                                                                                    • -

 
WEB拍手より。

俺も千佳派です。いや、何がってわからないのだけど、なんか可愛い。

千佳可愛い。これは真実、そして真理。
私は伊藤姉妹が大好きだー!!! 一応叫んでみました。

一巻からずっと圧倒的に千佳派ですが、その踏み絵感は感じた事がなかったので、目から鱗でしたw
(ちなみに、千佳の次は伸恵が好きです。)
自分が別にロリ好きではないからかもしれません。
ロリが好きか否か、また、ロリが好き且つ罪悪感?後ろめたさ?があるか否かで、大きく基準が変わるのかもしれませんね。

千佳が好きだと叫びたい
 

 
スーパー千佳タイム!
みんな、みんな千佳が好きなんだなあ。うんうん(感涙
しかし、先ほども友人と話していたのですが、妙に千佳のうなじとか、ふくらはぎとか、二の腕とかって他のキャラより生々しく見えるんですよね。皮膚の下に血管が透けて見えそうな感じというか。汗もしっとりかきそうというか。何この変態妄想。
これが「ロリの後ろめたさ」なのかしら?かしら?
でもかわいいものはかわいい。千佳かわいいかわいい。
千佳好き。
寝る(テンパり中です。