たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

とりあえず一段落。たまごまごです。
何がどうなってとかいうのは、後日発表します。
それはともかく冬コミをどうするかだ。
 

                                                                                                                    • -

 
ナタリー - 大槻ケンヂがJASRAC「オーケン事件」の真相を語る
オーケン事件」についての正式な発表。ははー、なるほどねえ。
そんな都市伝説ができちゃうあたりも面白いのですが、オーケンだったらそういう話題を言いそう、という印象も確かにありますね。
そして、きたきたきたよ。


12月10日発売の「かくれんぼか 鬼ごっこよ」。オーケン絶望少女達のフルアルバムです。初回限定版はDVD付き。
ジャケ写真は限定版とそうでないのとで違う模様。
どんなものになるか楽しみでなりません。
 

                                                                                                                    • -

 
マリオ。
マリオです。
すごいよ。
 

                                                                                                                    • -

 
単眼少女はかわいい
これ友人に教えてもらったのですが、すごくいいセンスしてるので紹介。
サイクロプスっ子なんですが、中村宏の血筋も負っている感じがします。ほしいなあこれ。
 

                                                                                                                    • -

 
サンタダークドリームと、となかいのぞみさん。(bud company)
DDサンタ!これは是非うちにきてください。いい子にしてますから!
DD様*1の復活を本気でまだ信じているファンは自分だけじゃないはず!この人とかも!
ああ、DD様を赤面させたい。色々な方法で。