たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

WEB拍手より。

HELLSINGのOVA5巻で、オーケンがリメイクした悪魔巣取金愚が流れてました!!
これは一見の価値ありですよ!!

ちょ、まじで!!!たまごまごです。びっくりだ!

コミックスでも悪魔巣取金愚が挿入されたシーンには鳥肌が立ちましたが、まさか、まさか、オーケン版を使うなんて!
ちなみに本物はこれ。

こちらはMAD

鳥肌実版もいいんだよねー。
ぬーん、見るのがめっちゃ楽しみになってきました。情報に感謝です!
ちなみにオーケン版がはいってるCDはこれ。

アジテーター
アジテーター
posted with amazlet at 08.11.30
特撮
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2001-09-27)
売り上げランキング: 33735

 

                                                                                                                    • -

 
"みなみけ"3姉妹が帰ってくる! TVアニメ『みなみけ おかえり』1月スタート
やっほほーい。夏奈の声が聞けるだけで幸せ!
以前コメント欄で「着ボイスは「たらららったらー」です」というのがあって、あまりにも羨ましくて自分もアニメロに登録して、ダウンロードしました。
メールが届くと「たらららったらー」です。
思ったより…目立ちます…(顔をにやけさせながら。