たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ブックマーク欄が奇妙奇天烈なことになってます。たまごまごです。
なんだろー、今朝起きたらこうなってたんだよなあ。
友人に確認してもらったところ、題名に「< span style="font-weight:bold;" >< /span >」を入れていたらエラーがでて、消すと元に戻りました。「< a href=" "> 」もダメ。ようは「"」がだめみたい。
今まで問題がなかったので、なんかブックマーク欄と連動する変な変更があったっぽいです。
うーんこまった。過去記事はそんなわけでちょっと直せなさそうです。はやくなおしてほしいなあ・・・。
追記・なおったっぽ?
 

                                                                                                                    • -

 

餅付け、咲舞は第二弾で登場するし、劇場プレゼントカード使えば現状でも変身前は見られる。
スペシャルモードだと変身後だけだが、見れるよ。
 
そんなことより満薫だ…
あと他のキャラはキャラソンで踊るのにくるみだけ主題歌系しか選べないあたりも不満だなぁ

プリキュアオールスターズのHP
そ、そうか、第二弾か!まだ出てないだけなんだね!そうだよね!よかった、よかったよ!
割と本気でショックを受けていたので、少し安心しました。
満薫は出て欲しいなあ…贅沢を言えばダークプリキュアも出て欲しいのですが…それは贅沢すぎるかしら。
映画版にほのかにほのかに期待。
 

                                                                                                                    • -

 
百合星人ナオコサン2巻初回限定版 「プロ幼女」付き - アキバBlog
うほ、早い!もうでてるンですか。
にしても「百合星人」の名前はいつも思いますが「ロリ星人」の間違いですよね(いい意味で)。
あるいは幼女星人。
「百合星人ナオコサン」に見る、失われる幼女と世界の幻影
そういえばチャンピオンREDいちごの、kashmir先生連載中の「彼女はUXO!」が素晴らしいです。
一言で言うと、股間にミサイルの生えた少女達の話です。としか言えない。
 

                                                                                                                    • -

 

しかしそろそろチャンピオンREDいちごもアウトかなーって気がしてきました。
嫌いじゃないんですよ。むしろ大好きなんです。描いている作家陣ものすごく大好きですし。しかしここまできたらきちんと18禁にしてもっと素敵な方向で描いて欲しいなあと思う作家さんだらけなのですよねえ。
もっとも18禁にすると、今のエロ&ストーリーバランスが崩れてしまうのかなあ。あと18歳未満が買えないからとか。難しいですね。
とりあえずおりもとみまな先生の「メイドいんジャパン」は毎回ひどい(いい意味で)漫画ですが、毎回とてもいいことを言っている熱い作品だと思います。
この作品も、「セーラー服と重戦車」もそうですが、雑誌全体にもっと「萌え」だけじゃなくて「燃え」分を補給してください!
秋田書店的な「燃え+萌え」を見せてください!
そういうのこそ、こういう雑誌でしかできなさそうなのだから。
 

                                                                                                              • -

 
今日は何の日? 萌え曜日!:デレデレする女の子はなんてかわいいんだろう! 萌え業界に波紋を呼んだ「大全」シリーズ最新作 - ITmedia +D Games
おお、ITメディア入りしています。
もうまもなく発売の「いちゃラブ大全」。自分でいうのもなんですが、死ぬほど甘いです。あまあまです。
そして、そういうキュンキュンカップルって見ていて楽しいんですよねえ・・・ああ甘露。
明日あたり、詳細発表してみようと思います。