たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

冬コミ サナギさん本続報。まだまだあるでよ

冬コミに出品するサナギさん本の続報です。


冬コミ、サナギさん(pixiv)
 
今回は少し内容をご紹介。

八十重さんによる、フユちゃん大好きマンガ。
このコマだけ抜き出すとなんだかわからないかもしれませんが、それがフユちゃんだ!
 

おいらのマンガです。フユちゃん抜き出してますが、ハルナさんマンガです。
ハルナさんってすごい美人なイメージありますよね。
 

国立公文さんによる、タカシとサダハルのマンガ。
この二人にびびびっと心が動かされた人は意外と多いのではないでしょうか。
いつもいっしょにいるもんなあいつら…むふ。
 

ササナミさんによる、フユちゃんとサナギさんのまったりトーク。サダハルとタカシもあるよ!
サナギさんはこういう難しげなことをさらっと言うからたまりません。
 

多分今回一番の問題作。宇藤とうとさんによる新感覚ホラーアクションサナギさん予告編。
マンガを読んでいる人なら「にやり」とするネタ満載の、超濃縮アクションサナギーです。お楽しみに!
 

ゆすらさんによる、サナギさんとフユちゃんの成長物語。セリフで察してください。
パロディの元ネタが分かった人はお友達になってください。
 

ラブゼムラバーさんによる小説、サナギさんとフユちゃんの心模様です。
冬の寒さを吹き飛ばす、温かいストーリーは必見!
 

gedanさんによる、サナギキャラのフォトファイル集。
普段彼女たちが、そして今もどんな生活を送っているかが濃縮された4ページです。
 
以上、前回紹介したのも含めて全52ページの、ぎっちりサナギさんづくしの同人誌です。
サナギさんファンではない人でも楽しめる、サナギワールドの魅力やキャラクターのかわいらしさを味わっていただきたい。
そしてサナギさんファンにはさらに、あんなキャラやこんなキャラの一面も楽しめる作品集になっています。
サナギさんファンも、そうでない人も、是非この機会に手に取ってご覧ください!!
 

 
参加者
AI
八十重
国立公文
ササナミ
宇藤とうと
ゆすら
ラブゼムラバー
佐々木バレット
gedan
杉浦印字
たまごまご
 

題名:「サナギさんありがとう〜バスよりもメロスよりも早いよ」
ジャンル:一般向け
内容:漫画・小説の「サナギさん」オンリー二次創作
ページ数:全52ページ
価格:500円予定
頒布日時と場所:12月30日 東ノ37b「たまご酔拳